検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

忘年会

忘年会でやりたかったこと

①行ってみたい店で忘年会開催

②スーツを着ない

③二軒目ワインバー

 

全部やってみたらすごく快適すぎた!!

 

①は毎年いろんな人の日程を聞くので行きたい店は予約でいっぱい

ってことで今年は早めに予定を聞いて11月には予約

②スーツ着替えに帰ってまた出直すの面倒なので、作業着のままGO!

別に違和感なし、むしろなんでみんなスーツ着てるの?って思った

③いつも楽しくない飲み屋(女の子が数名つくみせ、盛り上げもはなしかけてもこない)だったけど、つまらなすぎるので、ワインバーに

 

なぜいままでいろいろ我慢してきたのだろう!最高すぎたぜコンニャロー

女性職員からも、会長からも絶賛をうけました。

まー直属の上司にはさらに嫌われたっぽいけど

楽しくない飲み会なんてくそくらいだーーーーーーーーーーーーーー