検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ランニング日和

かい我が町にも本当に春が来たようです。もう春だねーって言ってドカッと雪が降ったときはあせりましたが、10度を超えたとなるとさすがに春でしょう。

今朝は4時半と5時半を間違って起きたため、ドラゴンボール見てからのランニングです。

昔のアニメ漫画って展開早くて45分で終わっちゃうんだね。スマホポチポチしながらみてたらジャネンバさんいきなりやられてたw

体もほぐれたのでいざランニング

 

から本当に暖かくて走りやすい日でした。戻ってきたら軽く腕立て、腹筋をして朝の活動終了です。

 

先ほどポチポチしていたら、愛用してるカレンダーアプリで個人情報流出って。今後の対応が気になりますが、アプリ以降も考えていきたいと思います。