検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

二日間打ちっぱなしに行って

朝練習が始まったのでとことん打ってきました。

まー朝日がまぶしくてさいこうでした。

アイアンは去年の感じが残ってて可もなく不可もなくってかんじですね。

飛距離が若干物足りないので、現在の飛距離を把握していこうと思う。

問題はドライバー

今回は8の字でなおす。っていうUUMゴルフ様の教えで修正。

そして徐々にスイングを大きくするっていう題材をとことんおこないました。

結果からいうといままでグリップ握りすぎでした。

脱りょーくってのが問題みたい。

スライス、左の交互から綺麗なストレート出た時はだいまんぞくでした。

 

今週の課題は飛距離の確認ってことで二階で練習していきたいと思います。

今年こそベストスコアを更新してやるぜ!