検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ノンOBの重要性

つきながらラウンド自己分析を進めてみた。今回特に目についたのが、二打目OB!にだめOB!だめOB!!完全にスコアが崩れる原因のOBそれがしかも二打目!全部左に行方不明!OBの時点で我が力量ならダボ以上確定ってのに発生!

4回出せばだなないときより+8は確定!+8ってもったいなさすぎ!

一打目OBより結構心にパンチがはいるね。どらちゃん飛んだなーからの二打目きえたー凹

それが力量ならしかたないけど、いまはアウトサイドイン撲滅運動に力を入れるしかないです。

スコア振り返るとOBバンカーがないときは当たり前だけどスコアは安定しています。

チョロは前進するけどこの二つは前進しないから問題

その辺をつめてスコアアップを目指そう

 

ーディとりました

今シーズン一個目!

気持ちよかったーすべてがかみ合った奇跡の瞬間って感じ

ドラ様OK、グリーン手前目標の6I

アプよせ、2mののぼりライン

ぱー5でのバーディーーーーーーーーーーーーーーー初パー5でバーディー

ありがとうございます。

この瞬間があるからやめられないんだよねGOLFって