検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

成長しない

ゴルフを始めてそろそろ6年くらいになるようです。

年3回位のゴルフから始まり、今年は10回の大台にのりました。

ラウンド数少ないためか成長しないよねー

ショットの安定間は出てきたけど、壁を越えられない!

まだ95を超えられない!過去に93ってあったけどこれがベスト!

前回はハーフ44だったのにもう片方が58ってマジ死亡

ハーフ両方50キリが目標です。

今年もあと2回頑張ります。

 

今日のスコアは48の52

ダボから抜けられずの旅でした。グリーンも早くてもうてもあしもw

3パット5ってもうくそでだわ

2パット以内に終わればそれだけでも5打もったいないそれだけで両方50キリなのにまだまだですねー

 

そんなかなで完璧にとらえた7番でバーディー取れたのでいい思い出です。今期はショートのみバーディーだったので非常に満足

しかもグリンキーパーにもう少しでイーグルだったよなんて言われたら血がさわぎますなー

 

ってことで今日もイメトレ頑張ります。

相棒の補充もしないと