検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ドラゴンクエストウォークやってます

歩いて会社に行くを週間にしている、どらくえ好きということでドラゴンクエストウォークやってます。

ガチャ渋いけどなんとかこの度ストーリー全クリいたしました。

歩数はまだ235,000歩あるいてませんねー

過疎地にすんでいる身として竜王さんとまだ戦えてません・・・

出現しているの気づけないし、行っても人いないし、なんとか一戦交えたいと思います。

 

これから寒くなると歩くことも嫌になってきて、そして雪も振るって言うこの現状

いかに負けずに楽しく歩く、走るかをするかが今後の課題です。

 

 

雪用ランニングシューズとかもあるようだけど、そこまで本気組でもないので

冬だけジムってのも考えた方がいいのかもしれません。

通勤なるべく歩けるよう日々悩みます。