検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

AXF(アクセフ)買ってみます

AXF買うことにしました。コントレックス、ファイテン等色々あるけどなんだか久々に興味が出てしまってぽちっとしてみました。

体温の上昇、血流の増加、体幹・バランスの強化などに効果が期待されるらしい

ふーんて感じだけど、なぜか気になってしまった。

価格が5,000円ってのもなかなかいい感じで価格帯があったのも大きいと思う。

また最近腰を痛めてるとかががっちりかみ合ったんだとおもう。

 

もともとピップエレキバンのをたまに使っていただんだけど、まったく関係ないとは思ったことがなく、なんとなく効果あるのかな、ってのもあったためだと思う。

 

とりあえず今週末には届くのでしばらく愛用してみたいと思います。

グローブとかもあるみたいだしなかなか面白いと思う。