検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ブルーレイ移行

ルーレイが壊れたからデータを移行したいとの依頼。

ディーがだから簡単だと思ってたら、とんでもない事件。

最新のレコーダーはILINKも赤白黄色線もないからケーブル以降はむり。

古い方がLANがないからネットもむり、ディスクで移行させろともうけど、ディスクが壊れているというおち。

なら、中間機種を買っていこうしようとしれいろりろしらべれると、壊れた機種が古くでデータ移行のバージョンがないとか

 

そこで私がだした結論は・・・

修理にだしましょう。

 

 

最新の機械は三色線がないのでご注意ねがいます。