検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

寒くなってきた

打ちっぱなしにいっても寒くて体も動かん。左手も寒いしなかなか難しい時期になってきました。

最近朝から仕事が続け、会社に本当にいない時期が増えてきました。

最近検索してたのが、office。最近のofficeは一括で色々なソフトが入り、スカイ〇いらないってなっても抜くことができないっていう問題。

この問題ってなかなか皆さん困っているみたいで、探すとそこそこ情報が出てきます。

https://hackers-high.com/software/office-selective-installation/

このサイトを参考に行いました。

設定ファイルをコピー貼り付けすればほぼ完了。

インストール画面も必要のだけになりましたが、が、

 

なぜか後日開くとすべてインストールされていた。

二つのパソコンでインストルしているのが原因なのかもしれない。

このなやみを解決しないとまだ完了しないですね。

 

そのまま検索続けます