検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

朝の日課

日課としては、歩いて会社に行く、新聞を読む、ツイッターFacebookを読む

ってのが大きな日課。最近はこれに天才西野様のヴォイシーを聞くのが日課になりつつある。

話し方がうまい。西野先生も言ってるが本当にうまい!話す練習を兼ねて聞いています。

間、話すスピード、伏線回収速度、等々まじ大好きです。

大好きすぎるので聞きながら仕事したりもしています。

 

Twitter見ていると、アップルのエアーポット出たんですね。25,000円くらい?

なかなかの金額ですね。ソニーは?と調べると

まー27,000円するんですね。

便利なのはわかるけど、今の財政ではちょっと買えないね。

最近こまごま買いすぎたので少し自粛して。お金の調整していきたいと思います。