検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

忘年会

社の忘年会の日時、場所を勝手に決めるという暴挙を進めています。

今年は知り合いの店で、いろいろわがままを聞いてもらおうと思ってます。

古いおじさまとかは、知り合いだと、あーだこーだ言ってきそうだけど、ガン無視です。

ガン無視の理由としては、

①知り合いの店の方が融通が利く

②知り合いだと悪いものが出て来ない

③女性からのリクエストの大皿がいやだ

があります。

 

そもそも①、②が非常に重要であり、今後の店を決める点になると思う。

料理なんてそこまでまずいものが出てくるわけもなく、さらにおいしいものを食べたいと思うと、顔なじみが一番だと思う。

知り合いにそうそう変なものを出さないとおもう。

 

明日飲みに行って細かな打合せが出来たらいいなーと思ってます。

上司から揚げ好きだから、から揚げのフルコースでも頼んでみようかな