検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

一斉休校の意味

小中高学校を閉鎖せよ!

ってなんかいきなり過ぎないですか?

〇部さん大丈夫ですか?新コロナそんない流行ってるんですか?そんなに危険なんですか?

余計不安煽ってませんか?

国民を煽っていくスタイルですか?

 

お願いですから、卒業式と入学式は普通にやらせてあげてください。

学生がかわいそうです。

 

 

こんな手紙を出したくなります。きっと一年後には笑い話になるのだろうけど

なんか極端ですね。

僕らはそれプラス今後の方針をきちんと話して欲しかったです。

授業数減った分はどうするとか、外出も禁止とか

卒業式は延期とか、そこをなしで決められるのね

なんだかなーと思いました。