検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

テレワーク推進?

市がテレワークをコロナ前から推進して企業誘致しているが、新コロナが始まってもテレワークをしないのは頭が悪いんだと思う。

自分たちで行って成功事例を提示したほうが推進になる気がする。

多分テレワークをしない理由は

 

①職員、臨時職員が仕事以上にいることがばれるのがいやだから

②職員が暇なのがばれるのがいやだから

③パソコンがXPのままだから

 

なのかもしれない。

テレワークは仕事してない人をあぶりだす装置とうかがっているのでそのためかもしれません。

わが社にもぜひ導入して僕の無能さをあぶりだしてください

 

今日は企業さんのパソコンの設定変更をしにいかないといけんないので、その辺けんさくしてがんばります。