検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

左足にのりたい

GOLFというのんは何度も閃き、何度も打ち消される。どMの競技

前回はこれでよくても今回はちがう。アベレージゴルファーの特有の病気

今回は左足に乗りたいことがわかった。わかったんだと思う。

左足が流れてるからだめだから左足に乗りたい。

書いてても意味わからんけどまーそういうこと

 

で、最近GOLFが中止だらけでマジつまらん。

そこでどうしたらいいか考えた。

まずGOLFは広ーい広大な土地で、少人数で行う競技

3密なりづらいという利点がある。

というわけでどうしたらより安全に出来るかを勝手に妄想します。

 

選手の健康診断

これは全体必要。怪しい人はでたらだめ

 

コースに入れる人は選手3名と競技委員1名とカメランマン2名(近くは一名)

最小人数により感染を抑える

キャディーがいないので、選手単独の力が試される

もちろんボール拭くのも自分

 

賞金は減額

これは仕方ない

 

放映権はyutube主体

yutubeで各組ごと3ホール毎ごとにアップ

家にいて暇な人もてがるにみられるし、好きな選手のすべてのプレーが見られる。

普段はついて歩かないとすべてのプレーを見れないので非常に楽しいと思う

民放でも放送してもいいのかも

 

なんて勝手な妄想しましたが、いかがですか?

とくに好きな選手のプレーをずっと見られるのは本当行って欲しい。

 

ってことで一刻も早い再開をお待ちしております。

 

 

そこねですね。確認しました