検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

働いたまん

久々に週頭から働きまくっているので、もう木曜日だと思っていた。

でもまだ火曜日だった。毎日どんだけ仕事していないんだろう♪

 

昨日は3Dプリンターで作る図面を作成していました。検査に使うユニットの一部が壊れてしまったので、そこをカバーできるように考えてみました。

いままで素の状態での使用を考えてたけど、カッティングシート使ったり色を使うとおしゃれになることをTwitterでしったので、試してみることにしました。

 

もともとは修理にだそうとしたんだけど、8万とかぼったくりの値段を言われたので自分で治すことにしました。

 

内側からのねじ止めにしていたので、個人で治せないだけのユニット、設計ミスの気がするのに、8万って

さすが100万円の計測器ってこわいですねー