検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

腕前

ゴルフの腕前はダダ滑りですが、スプラの腕前は少しづつ前進しています。

特に最近はガチエエリアに潜っています。

今週は朝3時スタートなので、4時起きが日課の私にはちょうどいい感じに潜れております。

 

さて最近インスタグラムで色々実験というかインスタグラムについて学んでいます。

①フォロワー数を増やす

②ショップ連携

③こまめにアップ

 

なのですが、なかなかしんどいです。インスタの内容が畳商品なのでなかなか難しい。

畳縛りでアップするべきなのか、畳以外もちょいちょい上げて他の集客を増やすか・・・

絶対絡めた方がいいですよね。和を絡めていきたいと思います。

例えば、桜とか抹茶とか寺とか

そこにそっと畳を置く感じがいいのかなーといまもがいています。

 

ショップ連携はまだ成功していません。

FACEBOOKの認証をしていなくて全く進んでいなかったけど、なんとか申請ができ承認待ちで進んでいます。

 

一番しんどいのがこまめにアップです。

ネタがないし代理でやっているので本当にしんどい

物を買ったりしながらネタを作っているのですが、本当毎日上げる人はえらいとつくづく思います。

 

このブログも一日一回上げる予定がよく休むし。

ってなことで今後も頑張っていこうと思います。