検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

花粉症との闘い

土曜日から体調最悪です。

THE花粉症!

鼻水、くしゃみ、目がかゆい

この三種の神器に我々はなすすべがありません。特に目のかゆみは、目をいったん外して洗いたいくらいの衝動にかられます。

 

 

こういった薬やお茶とかどうなんでしょうかね?

薬は止まるけど、結局だるさ、のどの渇き意識の低下があります。

 

新コロナの影響でマスクはもちろんしています。

この時期は本当につらい毎日です。

あまりにも辛いのでお休みしようとしたら、検査の仕事の連ちゃん!しかも遠征つき・・・

 

なぜか休もうと思うと必ず外せない仕事が入ってくる。

絶対誰かに見られてます。

 

 

こんなの仕掛けられているのかもしれません。

 

まーそんなこといっても仕方ないのでしっかり寝て早く回復できるようにつとめます。