検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

疲労感

疲労感半端ない今日はグダグダ日程で進んでいます。

花粉との闘い。二日間の炎天下でのお仕事

慣れない環境でくたくたです。毎日お外でお仕事の人には頭上がらないです。

 

そんななか、知り合いの社長さんがドライバーを購入という話を聞き、なおさらアイアンセットが欲しくなっています。

社長さんは、

を試打もせずに買うそうですが、私はアイアンセットが欲しい

これのカーボンね

これ買ってくれてもいいのになーと思いながらよだれをたらしながら話を聞いていました。

 

お金を自由に使えるってうらやましく思った今日この頃

早くアイアンセット欲しいので画像沢山張って祈願します。

 

 

[rakuten:gdoshop:10177813:detail]

[rakuten:atomicgolf:10108529:detail]

[rakuten:jeep:10020627:detail]

[rakuten:alpen:10314766:detail]

 

お願いします。