検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

キャンプに行きたい

キャンプに行ける時期が減ってきました

なぜなら週末天気が悪いし、気温が寒くなってきた。

朝晩寒いのがつらいよね。暑いのも嫌だけど、寒いのもつらい

 

なのに最近バーベキューの鉄板が欲しくなってきた。

鉄板です。

 

鉄板。

最近バーベキューとかすると肉より、野菜がうまい。

その野菜たちをからっからにすることなくジューシーに仕上げてくれるらしい

それは欲しくなるよね・・・

ただ、このサイズでこの値段

考えちゃうよね

自作ってできないのかな?

 

キャンプって最近いろんな製品が出てきているし、コロナさんのおかげでブームが来ていて、アイテムも増えている気がする。

きっとテレビとかでの紹介も増えているから余計そう感じるのだと思う。

これがブームの良さだよね。

 

ゴルフもどんどん若い年齢になってきたらさらにグッツが増えるのにと思う。

女性の人口拡大、若い人へ参戦で増えてきているけど、TVとかで紹介されるまでにはいたっていない。どうがブーム来てください。

どーか便利なズボン開発してください!