検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

衝動買い

FR2GOLF実店舗に行ってきました!

ネット販売ばかり見ていて、実際の感じ知りたくていざ来店!

思ったより服があるというのが第一印象、店員さんも今日はあるほうですと言ってたが、欲しい感じの服がなかった。

店員さんが来ていたズボン欲しかったけど、レディースしかないとのことだった。

 

店員さんといろいろ話していたらやっぱりなにか欲しいと思い、今年買おうとしていた、ボールケースと、本当は黒がよかったけど、衝動買いで緑のパターケースを購入!

買い物には思い切りが必要ですよね。

 

これをどう隠し続けるかが問題です。

ばれると、そんな高いもの買って!とかいろいろいわれどうなので、ゴルフ始まるまで、こっそり隠しておく必要がある。

はじまってからも、ばれた時の言い訳を考えておかなければならないってことで、いまは眺めることもできずかくしてます。

 

さーあと一か月たてば活動開始、いまから少しずつ準備します。