検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

いまさら、ふるさと納税

前々前々から気にはしていたり調べていたけどなかなか気乗りしなかったふるさと納税

とりあえずやってみます。

きっかけはこれ

ふるさと納税でパターマットが手に入る、なんか実質2,000円でてにはいるならw

 

もともと欲しいものだからこのきっかけでやっちまおうってことです。

高知県芸西村ってなにもんなんだろう

ショットナビとかもあるし

 

www.vill.geisei.kochi.jp

芸西村 - Wikipedia

 

気になって調べると

シオワールドオープンが毎年開催されてるって、村ですよね?

大会してるから返礼品あるのかな?

 

ふるさと納税深いねーシューズとかグローブとかボールもちろんクラブもある

凄いねふるさと納税