検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

いまさらふるさと納税2

 

はい手配完了しました。

定価より高いものを買うのになかなかボタンを押せなったのは秘密にしておくけど、とりあえず初体験終了

 

こちらの納税10月末までみたいです。

 

そしてかってから気づくいつもの悪い癖、あれ?3mってどこに敷けばいいの?

茶の間?無理無理無理無理そんなとこにおいておけるはずはない

 

寝室?え?3mもない?

これどこに常設すればいいのですか?

これどうしたらいいの?

正直いつものパターマットみたいな軽いのりで買いましたよ

でも3mって

大人二人分の長さ、我が家に3mを常設できる空間は・・・・ない

いま考えても考えつかないので、とりあえずくるのを楽しみに待ちます。

 

4mじゃなくてよかったとホットした自分もいました。

皆さん、買い物の寸法気お付けてくださいね。