検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

アクリルはくさかった

アクリルの加工って臭いし絶対へんなガスでてるよねと感じています。

昨日の加工がなかなかよかったので、このまま新しい創作案を考えていきます。

 

さてさてじつは先延ばしして進めていない作業があります。

3.5wをかってからまだ交換してません!

で最近気づいたんだけど、1.6wでガンガン切れるようになってきたけど、3.5Wにしたらまた設定し直しなんじゃないの問題!

いままでの作業がーってなりそうでじつは後回しにしてました。

だけどそろそろいじらねばならぬよね

 

ますます切りたいもの増えてるし♪

 

shop.smartdiys.com

 

加工時間短縮は魅力的だよね。問題は焦げですよ、パワーすると熱量がすごそうなので、そこが悩み。加工速度上げることも可能になるとおもうけど、円が多いところでは速度はそんなに変えられないかなと妄想しております。

 

やらなければすすまないので、来週にでも調整してみたいと思います。