検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ドライバーとシャフトの関係

輩方と練習場に行ってきたわけで、まー楽しかった。なにが楽しかったて試打ですね。昼間の練習行くと試打あるんですね。

先輩が5種類借りてきてて、ついでに試させて頂きました。

ヘッドは

この二種類。キャロウェイのエピック

打感?打音?が独特でした。

シャフトがさらに3種類刺さってました。

 

正直言って欲しかった!Sシャフトのやつ綺麗なストレートで欲しかった。

SRは試したけど、スライスがひどくて。先輩曰く柔らかいからヘッドが遅れてきているって。

やっぱり今のドライバーあわないのかなー?

そしてクラブでこんなに変わるってのも改めて感じたなー

新しいドライバー欲しいっす!!

またバイト頑張って買います。

テーラーもきにはなっています。