検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ボールが届く

名そのままです。ボールが大量に届きました。

家にも大量にボールがあるのですが、また師匠からとどきました。

自宅に4ダース半、配達で5ダース。全部で100球!!もう自宅で打ちっぱなしレベルw

年間10ラウンド程度しかしないので一回のラウンドで10球使える計算。もう恐れ得るものはない!!

実際どれくらい使うのか考えてけど、最高潮はボール一個でOK

でも平均すると多分3~5個使うよね。そう考えるとこんなに玉あっても二年分なんですよね・・・

怖!!

そんなに使ってるんだねー

 

今回購入したのはV10です!

2012年モデル?なので8年前結構前のボール。それでも4ダースで8800円 一球183円です。

 

打感とか距離感が自分にはあうのでこれを現在のメイン球にしております。

 

で、ついでに買ったのがD1

一球100円程度なんだけど、そんなにうまくない人は飛距離がでる代物

その代わりスピンがしないらしんだけど、使ってみたくて購入

実際スピンなんてバンカーの時くらいしかかからないので問題ないと思ってます。

 

この二種類で今年度は遊び倒していきたいと思います。