検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

胃カメラへのスピード

胃カメラ飲んできました!

お腹なの調子が年末からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悪い。

胃薬飲んでごまかしたり、食事を減らしたりといろいろしてきました。

食事をとらないとおなかは大丈夫なんだけど、体重がどんどん減ってきている。

いままでが食べすぎだったのか、いまはどんどん痩せています。

そろそろ病院行けと後ろから蹴り飛ばされそうになったので、行ってきました。

 

え?はやすぎじゃない?

年末に行った病院に再度検診に行きました。あれから時間がたちまだ痛いから、もしかしたら胃カメラ飲みましょうと言われるのをきたいして、朝ご飯を抜き、一日休暇をとって病院に行きました。

予想通り調子が悪いのが長いので検査しませんかと言われ、速攻ですると回答しました。

ここまでは予定通りだったのだが、事態は思わぬ方向にいきました。

なんと速攻検査してくれました。

患者が他にもいたのでその人達見てからなのかとおもいましが、僕のターンの中で検査が始まりました。

 

「え!?」早くね?心の準備もすることなく始まりました。

なにより僕は胃カメラが苦手で下手くそです。もー最高に苦しかったです。

 

一日休み取りましたが、結果としては、8時に行って10時には病院終わりました。

胃カメラ飲んだのに10時には病院終わるって、クリニック最高です。

 

ありがとうクリニック!!