検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

一つ目購入

今欲しいものリストの一つ目をGETしました!

会社を休んで胃カメラ飲んだ日、午後も休みだったので、打ちっぱなしにいきました。長年履いている練習シューズのスパイクが壊れ予備もなくなったので、何気なくショップに靴を見に行くと、まさかの運命的な出会い!

 

欲しいと思っていた靴が激安で売ってました。

サイズが25と27の二サイズしかなかったのだが、980円との値札が付いていた!

本当は25.5欲しいのだが、履くと少しきつかったが、伸びる感じがしたので購入しました。

それがこちら

f:id:usaragatay:20200220094803j:plain

まじ奇跡!気になっていた靴の一つが売っていた。

まーこんな靴なかなか選ぶ人いませんよね。

 

はではでシューズ

しかもゴム製

ネットで見ているときは気づかなかったけど、クロックス履いているような感覚です。

練習には使えるけどラウンドは厳しいかなーって感じがします。

朝露のない時期なら履けるかもしれない?もしくは朝露の時こそいいのかもしれない!

まだ実際に売っていないので、次回の練習から試してみたいです。

本当はこの辺欲しくて買いに行ったんだけど売ってなかったです。

頑張れ田舎!