検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

アイアンセット買いたい病

打ちっぱなし開始、ショップ観覧などをとりまき、セットを買いたくて仕方なくなってきた。

M6なんで安くなってるんだよー、払える金額になると欲しいよね。しかも最近臨時収入で3万GET!しているので、のこり2万、クラブの買取いれると、1万から1万5千円程度の支出になる。

こうなると欲しくなる。

困ったよね。病気だよね。お金が手に入るとすぐ手放したくなるw

 

おしゃれにシャンパン飲みながら考えていたんだけど、今年はグリップを買えようと思って正月に1万ほど投資しておりました。

このグリップまだ交換してないけど、完全に無駄になってしまうことに気づいてしまった。

そうなんです。今年はグリップを替えて使うと決めていたんです。

なので、今年はクラブの値段の変動を確認し、来年買い替えるステップにしていく事にします。

すると、手元の資金が増えるし、安く買うことも可能になり、さらに最新のクラブを使うことが可能になる。

もう最高なことしか残っておりません。

 

そして、来年はクラブを取り換える。クラブを取り換えるためとして、今年の目標を定める。

 

最低に2回は90を切る!

これが目標です。去年90一回切ったので、朝、昼関係なく90を二回切って道道と新しいクラブを買います!

ってことで今年は上記目標を更新して、今販売しているクラブを買いたいと思います。