検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

新しい時計が欲しい

ここ数年使っているG-SHOCKに飽きてきちゃって、新しい時計を買いたいと検索中

仕事の都合上よく時計をぶつけるので、G-SHOCKで買い替えを検討

本当は、MT-G、MRーGが欲しいけど、まだゴルフにお金がかかりそうなので、いったん我慢して、

このどちらかで考えている。

ただ、なにが違うのかよくわからない。

GBX-100はサーフィンや釣りに特化しているようだけど、ランニング等の記録が出来る。

GDB-200はランニング向け

となっている。

調べても調べても納得できる回答がない。

なので今非常に迷ってます。

どちらを買えばいいのか、それ以外のメタルシリーズを買った方がいいのか、

いっそのこと、アップルウォッチにハードカバーをつけるのか

いつもながら買うまでが楽しいので、しっかり吟味していきたいと思います。