検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

次期シーズンに向けて

次期シーズンに向けて買い物およびこれ欲しいを妄想する期間に入りました!

 

今年買いたいものは

1.今どきのズボン

2.キャディーバック

3.ウェッジ

4.ドライバー用シャフト

が今のところ欲しいもの

 

で今回今どきのズボンを無事購入いたしました。

オークリーのジョガーパンツ!!

これはマジでよかった。来年は黒をメインで楽しもうと思っていたけど、

カーキーのズボンを購入しました。

まじ最高です!

 

キャディーバックはニューエラーが欲しいんだけど、ソフト系なので悩んでます。

 

もしくはオークリー

 

去年から悩んでいるけど値段が値段なだけあって買えそうにありません。

 

ウェッジこれも欲しいけどよくわからんので今のところ何となく眺めています。

 

ドライバーのシャフト!これは飲み会の席でシャフト変えるといいよーといわれ欲しくなりました。

シャフトってドライバー買うのと変わらないので知り合いから試打させてもらってよかったら買い取りたいと思います。

 

ってな感じで今年もニヤニヤタイムが始まりました

 

今年はどんなゴルフができるのか今から楽しみです。