検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

レーザー計測器に夢中

手くそゴルファー、いろいろ検索していると、レーザー計測器が欲しくなる。まじ僕の物欲センサーどうなってるんだろう???

ってことでまー色々検索すると、意外と1万円いかで変えるのね。

アマゾンではwosportsというメーカーが安く買えるみたい。

 

 高低差を計れて1万円くらい。

計れないと8,000円くらいです。

まーポチポチ探して気になったのは

Nikons様のレーザ計測器

17,000円まだ手が届きそう。

さらにポチポチして気になったのが

suaoki様の一万円きるレーザ計測!

高低差はわからないんだけど、距離は測れるみたいです。

このメーカーバッテリーとかを販売している会社みたいで。気になったのでいまのところをこれを買ってみようかと悩んでおります。

 

 そしてこのランタンも気になりすぎるので10連休は大いに悩んでみたいとおもいます。