検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

swingがみだらに

ーーーーーーーーーーーーーーーーン

春先絶好調だったswingついに崩壊しました。

ドライバーさんなんか不機嫌すぎるし、いまじゃもう8Iすら構ってくれません。

もうどこからなおしていいのやら

スライスなおしたら、左にひっかけまくりになり

左ひっかけなおしたらスライスが友達になろう♪って言い寄ってくる

ってことで悩んでもしかたないので今の課題を整理

 

①ちょっとボールを右に置いてみよう!

②トップの位置変じゃない?

③左肩開かないで

 

が課題かな?まだまだあるけど、センスない私にはこれ以上課題が増えることを拒絶します。

日曜ラウンドなので、ひとまず。ここをなおそう

 

でも僕の最大の課題は!グリーン付近の距離感があわん!

あわないからまとまらない!

なぜ、70ヤードなのに、50しか飛ばず、バンカーにはいるの?

なぜ70ヤードなのにそんなに遠くに行っちゃうの?

もうズタボロですが、行くからには楽しみたいです。

日曜の最高気温は35℃最高だぜーーー