検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

ドライバー嫌い

ドライバーイップスかというくらいドライバーの調子が悪い

一時期よくなったはずなのに調子悪い

アイアン、ウッドまではいい感じなのに、ドライバー調子悪い。

 

ドライバーのせいにしているがそれ以外も整わなくてスコアがなかなか出ない

ドライバー変えたての時はまっすぐ、だんだん曲がり始めて、今では制御不能

困りもんのドライバー

 

先週土曜日のコンペは何とか、寄せとパターで95で踏みとどまったけど、90前半までは程遠い

コンペの結果もハンディ15しかつかなくて、80で25位

飛び賞でたからよかったけど、コンペのハンディ貰うの本当に苦手、いままではまったことない、いっつもパーとかスコアいいところが選ればれる。84の人と同じハンディって、ハンディ貰うの下手すぎる。

 

今週もコンペあるので、ドライバーのご機嫌みながら楽しんできます。

 

とりあえずドライバー力入れすぎでボロボロなので、新しいのかったので交換します。

 

ドライバー気持ちよく振りてー

 

 

※コンペでなぜかドラコン獲得してますw