検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

残暑が過酷

暑で連日の30度越え

われわれには厳しい世界。もう片付けよと思っていた、エアコン、扇風機もフル稼働。そんな残暑に畑に6時間いたら、夏以上に焼けています。

今年一番の日焼けモード。残暑最高です。

9月にはいると、ゴルフスイッチが切れてなんだか練習もセーブしていました。

久々に練習場に行くと、アサヒが強すぎて打球が見えずらいという。サングラスしてもなかなかの陽ざし、そういえばここ東向きなんだよ

久々でもショットは悪くなかった。はじめやたら左にいくけど、ボールの位置を右に置いたらすっかりよくなりました。ちょっとしたことでかわるのがゴルフの難しさでもあり、楽しみでもある。

これからまた少しずつランニングモードに切り替えていきたいと思います。