検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

練習についにいきました!!!!!!

冬に練習行ってきました♪

雪に白い球、見えねーってのが結論です。

 

久々の打席正直面白かったなー。冬に打つと、打球の乾いた音が最高に気持ちがいい。久々の打席だから力も入ってないので、クリンヒット連発

 

冬だから飛ばないこと想像していたのに、去年より10ydのびたという結果!湿度がないから飛んだのかもしれない。でもあの乾いた音が最高でした。

 

そして、気になっていたM6試打しました。

7I、カーボンRシャフト

Rだったのは残念だけど、気になっていたクラブを試打したのは楽しかった。

打った感想としては、軽い・・・軽すぎますよ・・・

シャフトが軽いのか、短いのか。打感も軽かった。ただ、どんだけ飛んでるかがわからない。

定員さんにきいてもSシャフトがないので打感だけ感じてくださいといわれた。

ただ、ふってもまがらねーの、柔いはずなのに曲がらない。

最近のクラブはすげーねー欲しいねー

まーSシャフトなかったのはよかったかもしれない。

使って気持ちよく打てて飛距離そこそこ把握できていたら、買ってしまった可能性がある。

そいう意味では助かったのかもしれないw

 

一球10円、1,000円分のカードで100球

一時間楽しませていただきました。

また近々遊びに行きます♪

 

Sシャフトでだめさせてーーーーーーーーー