検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

USAモデルとの違い

テーラーメイドのSIMアイアンセットクーポンとかポイントなんかで6万で買えそう!

6万ならがんばれば買えるんじゃないの?疑惑

そうなるといったん調べモードに入ります。

ん?M6が5万?

とかみていると気になる数字が

これです。

USAもでるなんか安いんです・・・

なにが違うのかなってことでさらに調べモード

安くてもかわりがないあいならそれでもいいかなって。

 

調べてみた!!

 ①重さが違う!

 まじか総重量が重たいようです

 

②シャフトの硬さが違う!

 USAのRは日本のSくらいの硬さがあるそうです

 USAのRモデルはヘッドスピード40中盤はほしいらしい

 (自分のへっとスピードはもちろんしらない)

 

ってことで詳しくもないし、リシャフトもしない私としては値段にひかれて買うのは危険なのかと感じました。

ってことで引き続き日本もでるで調査します!!!!!!!!!!