検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

スケジュールがもろ被り

1月25~31日まで珍しくスケジュールがパンパン

25、26日はリモート講習会の運営及び、バックアップメンバー

27日から31日は出張で講習会&試験

という珍しく動かせないスケジュールでパンパンのなか、検査依頼が・・・

恐る恐る、日程を聞くと25~29日全部ですってw

マジか!!!

マジなのか!!

そこはダメだってお伝えしていたのに。

 

本来なら検査業務第一で動くが、出張は動かすことは不可能なので、移動時間を削るしかない。

そこで考えた日程が以下の通り

25日:リモート講習会   欠席(他の人に任せる)

26日:リモート講習会   欠席(他の人に任せる)

これでまる二日確保可能

 

27日:移動時間5時間   夜中に到着に変更

   これで朝から16時までは確保可能

28日:無理(講習会で9時から15時まで軟禁)

29日:無理(講習会で9時から15時まで軟禁)  移動時間5時間  18:30~23:20移動

30日:検査  17:50~22:45移動

31日:試験  帰宅

 

という超強行日程で計画すると時間は割と稼ぐことが出来る。

あとは体がもつかどうかの判断になります。

 

試験を朝早くするとかまだ手はあるので、珍しく忙しく働いてみたいと思います!

しかし面白い日程だこと