検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

うん、曲がる

曲がります。

今日も曲がります。

もしくは左に飛んできます。

はい、アウトサイドイン

わかっているけど、治らない。

 

グローブ変えたので、アイアンのグリップが滑る感覚が減ったけど

スライスの幅が大きくなった。。。なぜ?

 

で、買ったグローブだけど、偽物疑惑がある。

購入時からパッケージから出して郵送と書いてあった。

購入時は送る関係でそうしたのかな?と思ったが、届いてみるとべつにパッケージあっても問題なさそうだった。

そこでグローブをまじまじと調査すると、グローブ内側にある、キャロウェイのタグが付いていない!?もしかしたら、今回購入したモデルにはないだけかもしれないが、ピロピロタグがない!!

他のグローブをみるとピロピロはついている。

購入したのにはついていない。。。

やってしまったかもしれません。

とりあえず楽天のレビューにも、「本物?」って書いてみました。

 

使用感は問題ないけど、なんか気になる商品でした。