検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

うずうずしてきた

ゴルフの練習がしたくてうずうずしています。

行けばいいだけの話だけど、ほら、寒いから

めちゃくちゃ寒い。素手とか考えたくないくらい風が冷たい。日中の最高気温-11℃って辛すぎる。

それでもゴルフ動画みたり、ネット検索すると打ちたくなる。

練習してないのに、道具だけどんどん欲しくなる。

日商社の展示会があり、工具とかが展示されている中、ゴルフ用品も展示されていた。クラブ、ボール、距離測定道具。

いやーほしくなるよね、新しいクラブ。しかもだよ、周りのひとがぽんぽーんと簡単に頼んでいくという。よのなか格差ありますねー

 

先週のブログで欲しいものリスト作ってみたけど、やっぱりスパイクレスのシューズ欲しい。最近のはおしゃれで、普段の靴と変わらないのもある。

そのまま歩いてもわからないってくらいのれべるである。

最近気になったのはこちらたち

 

いいなー買おうかなー