検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

振れてきた♪

活最高!!

bowgl.com

もっぱら朝活はゴルフかランニングに時間を使っています。

腰痛の経過を確認しながらの朝活ですが、きょうはなかなか振れました

ウッド、ドレイバー綺麗に飛びますねー

ただやっぱり左に引っ張るのでそこはまだまだ修正が必要に感じます。

そこを直していくのが近日中の悩みです。

 

分を超えるプロジェクト!

日曜日ゴルフなんだけど、目標をもってやらないといけないと最近かんじてるので、スコアカードの横に去年のアベレージスコアをかいて去年の自分と戦っていきたいと思います。

そして念願の90切りを目指していきます!

 

 

いざ!戦いへ