検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

あと少し

前回のラウンドに続き、土曜日のラウンドでだいぶ去年のシーズンオフ(8月)の間隔が戻ってきた感じがした。

ドライバーのくそ曲がりが減ってきたのと、アイアンの雰囲気が最高。球の上がり方方向性に安定感が出てきた。

あとはパターが頑張ってくれればスコアが小さくなりそうです。

 

ただ収穫は多かった。

まずパター、朝仕様の梅雨面ではスコア悪いけど、乾いてくるとパターの数が減った。

転がりの把握が可能になってきていた。

ドライバー、当たりがよくなってきた。適当に振るよりしっかり振りぬいてあげた方がまっすく飛んだ。

 

なにより、UT、5wの安定感がよかった。

5wくだりも相まって230ydくらい吹っ飛んだのには驚いた。

OBアリーの池ポチャありーので93にまとめられたのは、1打目、2打目の安定感が出てきたからだと感じた。

 

今回はなによりラッキーバーディーもあり本当に楽しいラウンドだった。