検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

講習を終えて

終わりました。講習会が

今年はいままで以上に準備をしましたが、結果は惨敗です。

独りよがりの講習になっていたかもしれない。

ネタ色々作ったけど反応すらない、特に後ろにいる人なんか軽くにらんできてたし。

 

そこで考えたのは、もっとかみ砕いて説明する必要があるのと、テンポ、話のつなぎをうまくできるようにするということ。

ここを改善に今後精進します。

 

で、最近気になっているのは、ジョガーパンツ

おじさんがみるとスエットに感じる。なにが違うのか確認してました。

 

ジョガーパンツ

裾にリブがついた次第に細くなっていくボトムス。

ジョガーパンツは裾が絞っていることで、スニーカー全体を見せることが出来る為、スニーカーを見せるコーデをする際に用いられる。

らしい。

スウェットパンツ

スウェット素材を使ったパンツ

 

??????????????

スエットも基本はジョガーパンツなんですね。

ジョガーは形のことらしいので、ジョガーパンツも生地がスエットならスエットって事みたいです。

 

で、なぜジョガーパンツを検索したかというと

 

マキロイというプロゴルファーがはいてしりました。

はやっていると聞くと気になるのが私の悪い癖。

色々調べると賛否両論があるみたいです。

大手ゴルフメーカーも出しているのは認められているからなのかな?

 

今は練習行かない日々なので、道具集めが止まりませんw

お金稼がないとなー