検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

初戦決定!

今年度ゴルフの初戦がきまりました!

4月11日(日)遠征戦です。

例年なら4月末か5月頭が初戦なのですが、今年度は今までになく早い参戦です♪

 

雪の残っている状況が気になりますが、このままのながれなら間違いなく問題なく開催されるでしょう。

体は全く出来上がっていませんが、堂々と戦ってきます。

 

それと、今年度途中でボールを買わないといけないと思うが、まだ決まっておりません。ゴルフボール支援でお金をいただきましたが、なかなか決めかねているので、せっかくのなので、いろいろな球を買って試していきたいと思います。

現在はV10使っていたのですが、廃番したようです。

打感が気に入って使ってたのですが、家にある在庫がないともう手に入りそうにないです。古い球だから仕方ないとは思うのですが。ソフトカバーは木に当たったり、カート道はしると傷が入るので、次の球は傷が入りにくいのにしたいです。

 

なにがいいんだろう。

クラブはほぼキャロウェイなので、ボールもキャロウェイがいいと思っています。

[rakuten:attractgolf:10039903:detail]

 

このへんを試しに買って試してみたいと思います。