検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

交換

2本失敗して、4本様子見ながら、4本自信をもって交換しました。

久々に行うと難しいねー

ノリの量とかで難易度変わる気がします。

f:id:usaragatay:20200315090745j:plain

 

要はスプレーをケチるなってのが究極の答えだと思います。

しかし写真みるときったねーグリップ

交換して正解です。

今回No.1グリップから、IOMICに交換しました。

 

交換して一番に思ったのは硬いでした。

No.1が柔らかいせいでそう感じたんだと思うけど。

 

せっかく交換したので練習に行こうとしたんですが、乾燥時間24時間ってかかれていたので、次回に楽しみです。

 

f:id:usaragatay:20200315124830j:plain

 

練習場はいまだ雪まみれなんだけどね