検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

はしりました。

ついに朝ラン再開しました。

走る分には十分な気温になりました。

新型コロナに負けないようにせっせと体力作りをします。

 

妄想族としてはこの時間にいろいろ試行錯誤したり話し方の練習をしているのだけど、たまに漏れているからはたからみたら怪しい人になっていると思う。

この時間は結構今後使えると思う。

 

家でぼーっとしているとゲームとか本よだりするけど、走っているときは無心で考え事が可能になる。

 

この時間を使ってとにかく話し方、プレゼン。急なふりの練習をしていく事がスキルアップにつながるともう。

 

怪しいけどみんながまんしてくだい。