検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

またまた中止

去年のラストラウンドにつづき今年度のスタートラウンドも雪にて中止になりました。

気温が最高でも5度と低いので中止にならないかなーと思っていたけど、いざ中止になると、残念な気持ちになりました。

去年のからの延期で次の予定は4月26日です。

時間ができたのでゆっくり準備をしていきます。

 

最近、だいぶ胃腸もよくなり食べれれるようにはなってきましたが、今度は動きたくない体になってきました。

食欲と運動が相反する変な精神モードになっています。

そしてなにより左ひざが痛くて仕方ありません。

最近日課のストレッチのおかげで走っていないのに毎日足がだるいです。

それもあってかついに膝に負担が出てきてしましました。

無理をせずに体を休みたいとおもいます。