検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

春になって準備開始

春になると色々準備することがある。

自分の中の三大イベントはこれ

・タイヤ交換

・ゴルフ練習ネット

・畑いじり

となっております。

 

タイヤ交換

連休のお出かけ明けに例年行うけど、今年はどこにも行けそうにないので、交換完了しましtあ。

 

ゴルフ練習ネット

野球のピチングネットなので、フルスイングとかには使えないけどアプレンくらいには使えるネットの準備

 

畑いじり

園芸を楽しむため軽くたしなむ

 

特にネット出しが一番重要。なかなか練習いくのもおっくうなので自宅で済ませるのに利用できます。

 

あとは球を受けるネットが欲しいけど、ダイソーでなんかないか探しに行きたいと思います。

 

 

 

 

 この時期になるとやりたいことが多くなってくるので、睡眠時間を減らして活動の時間を増やしていきたいです。

あとは無駄な時間をいかに削減するかなどを考える必要もある。

 

とりあえずいまはマリコ様にしごかれながら体の柔らかくしています。

 


肩甲骨をほぐすヨガ☆ 肩こり・腰痛さようなら! #62