検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

GWがくるらしい

いつもなら何しようかな?とかウキウキになるこの季節、みんな大好きGWの時期ですが、今回は自宅にいることが多くなりそう。

そんなのつまらないので、GWに待機でも出来ることリストを作る。

 

①お菓子作り

やることない今なにをしたいかと考えるとこれだね。お菓子作り、いま作りたいのは、プリンと、クッキー

昨日はディズニー公式のチョロス?を作ったけど失敗しました。失敗した生地はシュークリームう生まれかわりました。

②ドライブ観光

ドライブで気分を少し変えれたらいいかと

湖とか眺めに行く予定

③焼肉

家焼肉です。もうこの流れで七輪魚焼きとか七輪野菜先をする予定

④畑いじり

気温が上がれがこれもありかな

⓹キャンプ&キャンプ飯

この二つを体験していきたい。

 

てなかんじでなんとか外にでながら遊んで知識を増やしていければと思う。

普段と違う学びの時間に費やせればだれでもLVアップ間違いなし!

 

 

まずは形から入る方がいいのかな?