検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

調子のりゴルファー

さすがに調子に乗りすぎました。

今回のラウンドはコースマネージメント死亡が一番の原因だと思います。 またてんぱってたのかラウンドの記憶もあんまりないという。。。

人の球を追うこともできてなかった

自分のプレーで精いっぱいで順番とかも気にしてなかった。

そうなるとやはりスコアもついてこないよね。

クラブ買うとか生意気なこといってた自分が恥ずかしいです。

 

次回のラウンドは

①人の球を追う

②冷静

③コースマネージメント

の三本立てて頑張ります。

2週間ラウンド休みでコンペですが、なんとか戦います!

目指せ優勝!