検索まとめからゴルフblogになってきた

メモ代わりに作ったはずが最近はGOLFの悩みが増えています。

総括をしたはずなのに

今年のゴルフの総括以来の記事になります。

今年は成長しなかったなーっとつくづく感じ、来年に向けてクラブを綺麗にして収納したのが一ヵ月前、晴れた日や、ゴルフ番組を見たり、ゴルフに行った人の話を聞くと、うらやましいけど、こっちは寒いからなーとあきらめていました。

 

が、

 

11月23日にゴルフ行くことになりました!!

11月中も何度か誘われたのですが、寒かったり、出張明けだったりで、断り、逃げ続くていたのだが、ついに両方から網を構えられてとうとう捕まってしましました。

11月23日天気予報は雪!

ゴルフ場がクローズしなければ、一桁のなかのラウンドです!

 

寒すぎるだろーと思いながら頑張りたいとおもいます。

 

それと、重い腰を上げた理由がもう一つあって、中古で購入した、3wを一度もまだ試し打ちをしていないから。

今シーズン中から、3wが欲しくてマーベリックの3wを購入

練習場でも使っていない一本を本当のラストマッチにぶち込んできます!

 

使うタイミングとしては3回あるかないかですが、スコア度外視でラストラウンドは、

ガンガン飛ばしていきたいと思います。

ショートパットは絶対だめ!でどんどんうっていきたいと思います。

 

目指せ寒い中、ラストラウンドで自己ベスト!